轟轟戦隊ボウケンジャー

なんつーか蒼太のプレイボーイっぷりがウザい(ぁ



絶対やるだろうと思ってたシャッフル合体ついに出ましたね。ちょっとロボタックを思い出したよ(ぁ


そういえばロボタックって登場キャラのどの「ジシャックチェンジ!」の掛け声よりもOPの影山兄さんの「ジィシャックチェェンジ!!」がカッコよかった記憶がある。


閑話休題


ところで、恒例の新戦士ロボとの合体は無いんですかね?


うーん、なんか微妙なところではあるなぁ・・・


シャッフル合体のみかなぁ・・・うーん、それはそれで寂しいものが。


かといってスーパーデカレンジャーロボみたいなのは・・・いや超デカレンもかっこいいんだけど!!


あんまり玩具にしたとき無理があるのもなあ・・・