雑学が好きなのね!


いえ、貴方が好きなんです(黙れ



というわけでJ&B神田でひたすら個人授業。


初級の状態で個人授業やるとタイピングまでしか出ないから余裕余裕。外とか順とかゲロいの出ないもんね。問題の難易度も低いし。


でも完走しても完走ボーナス+5は無いようで。どっちのほうが効率がいいのかしらん



で、ゲージもMAXまで来てあと少し、あと少しがなかなか出ない。

カレーがいつまでたってもリディアてんてーの解禁を許さない。てめーは昼ドラのヒロインかっつの(


と思ったら既に開いてた^^;やべー10回ぐらい余計にやっちまったよ^^^^^;


というわけでめでたくユリディアカード完成ー。


今度ルキアディア作るかな、俺死んでいいよ。




リディア先生が思ったより癒されなかったのは内緒だ(ぁ