仮面ライダーカブト

かがみん強ええええええええええええ


っていうかガタックエクステンダーがつええwww何あの変形wwwwww

やっぱバイクと一体になってのライダーキックは熱いですね。


っていうかライダーカッティングって出番あったっけ?(ぁ



でも今回がっかりしたのが、今まで散々引っ張ってきたベルトの少年が天道だってことをあっさり言っちゃったことかなぁ。



ひよりの前での変身解除といい、ちょーっと大事なところが抜けてるような感じがする。


ワームやっつけた後のカブトの久々のキメポーズはぐっときたけどね。


あと、ダメージを受けた際の変身解除の基準は何?



わりとやられてもすぐにゼクター戻ってくる感じがするんだが・・・