スーパーロボット大戦J

ファミ通PS2立ち読みしてきた。


主人公機またデザイン微妙だなぁ・・・ぎりぎりスーパー系が許容範囲、ってとこか。


男主人公はまた何か鬱キャラっぽいな。女はまた何か乳っぽいし。


っていうかサブパ選択式かよ。しかも全員女。だんだんギャルゲー臭くなってくるな。


主人公2人・サブパ3人・期待3種ってことは最低18週しなきゃいけないってことですか!?


・・・さすがにそこまではやらんけど。

 


ネタかと思ったけどフルメタテッカマンが何気にいい仕事してるっぽい。

他にもレイズナーダンクーガと好きなメカが揃ってるし、絵も従来に比べてかなりキレイになってる。


種がどう絡むか、だな。それにこの作品の成功如何はかかっていると言っても過言ではない。


ついでにゲームボーイミクロ買おうかな。