サルファプレイ戦記

サウンドフォースGJ。


バーチャロイド宇宙だと鬼神の如き強さを発揮するけど地上は微妙だな・・・


何気にテムジンの近接武器が空Dなのな。ミノフスキーは余ってないからA-アダプターで対応。にしても充分な強さがある。


やっぱり近接・遠距離、単体・全体、消費・非消費のバランスが取れてるし足も速い。地形適応さえクリアすれば最強の部類に入るんじゃなかろうか。特にテムジン。


宇宙だとホントにテムジンにスカグラ付ければ1小隊でクリアできるんじゃなかろうか。精神も戦闘向けだし。



雷凰は微妙になってきたな。てことはそろそろ後継機乗換えになるか。


ガオファイガーは・・・・・・強いよ。強いんだよ。でも・・・あんまりカッコよくないから・・・ねえ。


ジェネシックガオガイガーの為に・・・使いますよ。


何気に凱の撃墜数をイサムが抜いた。前線でパンツァーゾルン殴りまくってたからなぁ。

これで全体攻撃があれば文句なしなんだけどな、YF-19


ダブルピンポイントバリアパンチの火力と消費は魅力なんだけどねえ。


で、ヴィレッタ@R-GUNは・・・充分強いんだけどバーチャロイドほど足が速くないのね・・・小隊員行きか・・・


まあ、地球残留組と合流するまでは小隊長のままかな。



面白くなってきたぞー