ラブひな その2

さーて重苦しい真面目な話から一変ぶっ飛ばしてくよぉ。

前向きが俺の取り柄だからなっ!!

で、寝りゃあいいのに二周目突入。今度は何も考えずに。




素子ぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!*1

素子かわいいよ素子。


toshには「次の日記にスゥ萌えと書く君の姿が見える」とか言われたけどそんなでもなかった。


歯抜けはちょっとキタけど


やっぱり戦闘要員の女の子ってのはいいわぁ。(キモ

しかしそれをも凌駕する伏兵が現れる



タマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!


知らないだろうけど実は俺カメをこよなく愛する男だったり。しかもウミガメ。

ああもうタマかわいいよタマかわいいよタマかわいいよタマかわいいよタマかわいいよタマ


…toshのこと笑えねぇなこりゃ


話として気に入ったのは、12巻のなるが告白る話。


以降なるの好感度が跳ね上がったのは内緒だ。


素子はねー、なんか好き(ぉ


…なんだよその目は。しおらしい話だけで終わったらこのブログの意味が無いじゃないか。

アカデミックとバカの共存。それがこの『ほいの戯言-DESTRUCTION causes CREATION-*2』なのです。そんな設定今作ったけど。

*1:大塚明夫(違

*2:省略不可