ラブひな

そう都合よく格闘技とか東大合格とかラブコメとか出来てたまるかぁぁぁぁぁぁ!!!!!



というわけでひょんなことから入手したので読んでみる





徹 夜


だって…だって止まらへんのやからしゃーないやん!



ちくしょう、レッド松め…やってくれる!


しかしあれですな



漫画読んでてこんな自己嫌悪なったの初めてなんですけど


何やってんだろ俺。受験も無いし、何かに真剣に打ち込んでるわけでもなく、ただ日々をだらだらと過ごしていく。


いっそ東大合格とかデカい目標でも掲げてみりゃ少しは変わるかも知れない。だが今更そんなんナンセンスだ。


…俺は、今まで何をやってきたをだろう。

そう考えると受験でもしてみりゃ良かったと思ってる。


ちょっと前まで「人生は一度だけど、チャンスは何度もある」なんて思ってた。

けど、それは単なる「逃げ」だったんじゃなかろうか。

そこらの大人よりよっぽど鋭い目で的確に世の中を見てると思ってた。

けど、結局は人生ナメてるガキに過ぎなかったって訳だ。


…俺カッコ悪…


…とりあえず、部活を頑張ろう。

んで、克とう。