爆裂天使 1巻&2巻

以前飛び飛びで見てたのをちゃんと見るためにレンタル。


乳首アリ乳揺れアリ内臓アリと深夜だから好き放題やってますな。どっかの規制厨よりはいいけど若干やり過ぎ感もある。


感想


たぶん、カウビのパクリだとか攻殻のパクリだとか所詮GONZOとか世の中の人は言うんでしょうけど、そんなことぐらいで作品の良し悪しを決めるほど私は堕ちてはいないので。


純粋に面白いと思いますよ。何も考えないで見れば。


飛び飛びで見てた頃はメグがジョウ好き好き〜でまとわり着いてるのかと思ってたけど実際はジョウの方がメグたん(;´Д`)ハァハァだったのね。

まあいいや。渡辺明乃の宿命だと思って(ぉ

サイバーウェスタンアニメっていう名目だけど、あんまり西部劇って感じはしないかね。

でも、サイバー的な要素とガンアクションを取入れるってのはいいと思う。


ジャンゴのデザインはそんなに好きじゃないけど、武装が拳銃だけっていう男気は好感が持てます。


3・4巻はまた2週間後に*1

*1:次のレンタル半額の日