メルブラ祭り


特に授業空きでもないのにPC持込ってどんだけ神なんですかUくん。


これからは俺も土曜日は持ち込まなけりゃいかんのかっ・・・!




勘弁だけど。



まあ、そんなこんなで遊ぶわけです。


今日真面目に使ったキャラ

あと琥珀とか夢魔レンをネタorランダムでちょこちょこと。


ネロはコンボが上手く決まらなかったので修行の余地あり。

CPU相手だとガリガリ入るんだけどな。


で、アルク




アルクってこんなに使いやすかったっけー・・・?


飛んでよし、走ってよし、屈んでよし。


うーん。これは持ちキャラにしたいぐらいの予感。声萌えるし巨乳だし


それでも私はVシオン。


Vシオンマジで勝てなくなってきたよう・・・



その後ギルティもやったけど、そっちはやっぱジャム安定で。