ゲーセン

で、寒いのでゲーセンに。

メルブラACがあったのでやってみた。内容としてはRe・Actのアーケードモードとほとんど一緒。ただ新ステージとかが出てきて広がってる感がある。

で、4戦目のネロとやってる時に対戦乱入。すんな

で、相手がさっちんだったんだけどなんか強い。一時は善戦するも結局はタコられる。

乱入無し設定ってできないのかな?あんまりその辺注意してみてなかったんだけど。


あれって上手い人にはいいけど、下手な人には100円玉を失わせる恐怖のシステムだよなぁ。

PC版よりも反応はよくなってる。処理落ちもしないし。
ただ、俺はスティックが苦手なのでコマンドが入れづらいんですけどね・・・エリアルが撃てないよぅ。

あ、なんかダメージが大きくなってる気もするな。

うーむ、ハマるかもしれん。でも100円かぁ・・・。さすがに50円にはならないよなぁ。


先輩のエリアルを空中黒鍵全弾ヒットでシメると気持ちいいですよね。