焼肉

まずは焼肉から。チューハイ半分で既にMは出来上がり、さんざん大声で他人に絡みまくる。隣の席の乾杯に便乗して騒ぐ。
そして、飲み残されたビールをUが焼き網の側溝に流すと、

「何やってんだよぉ〜。もうこんなん俺マジ悲しいマジ悲しいよぉ」

とか言いながら泣き出す始末。

わけわからん。

しかも誰かのデジカメを奪取して自分のナニの写真を取り、「お前が俺の写真をとるたびにその画像が増える」とかなんとか。

ぶっ飛びすぎ。

俺らも俺らでみんなで飲んで騒いで。ってちょっと待て。WとMJ、お前らシラフだろ

ダウナー系*1の俺も頑張って騒ぎました。

で、その後二次会へ。*2でカラオケに。

オールのフリータイムが11時からなので、それまで時間潰すことに。

なにをしようか、ということでとりあえずハンズに。そこで#1000の紙ヤスリとGコレを二つほど購入。
ジェガンとギラドーガというなんともorzな組み合わせで萎えてるうちに、飲みすぎたYがなんと行方不明に。

まあ、意味不明とはいえメールの返信は出来たんで大丈夫だろうということで放置。(いいのか?)

で、ピカソでなんとなく時間潰して、フリスビーを100円で購入して近くの公園で遊ぶ。

夜10時にフリスビーで遊ぶ高校生。うむ、いとおかし(ぉ

*1:飲むとテンション下がる

*2:いちおう春大準優勝の祝賀会&三年を送る会、ってことだった