帰ってきて

家の門をくぐる。違和感。何かが違う。昨日と違う。景色が違う。何かが足りない。何だろう。










俺 の チ ャ リ 

え?え?ええっ??ちょっと待てよ?どこだよ?

家の周りをぐるりと一周してみる。無い。念のため車庫にも入ってみる。無い。

やばい。チャリドロか・・・くっそ、安物チャリとはいえ悔しい・・・

で、ダッシュで家の中に入っておかんに「やばい、チャリ盗まれたっぽい」と報告。



















姉「ああ、昨日お店*1行く時借りたんだけど、帰り雪降ったから置いてきちゃったー」









完。


・・・・・・自分のチャリ使いなさいよ・・・確かに俺のが新しいけどさ。

*1:ほいの姉は美容師見習い