オリジェネ2プレイ戦記

ふっ、成績を犠牲にするだけの価値はありそうだ(?

で、昨日の反省を生かして、アイビスの回避を上げて、弾数制射撃がメインだからBセーブつけて、ついでにアタッカーつけたら鬼神と化しました

今はR-1との流星コンビで前線でザコの殆どを殲滅。

ビルトファルケン早く仲間にならないかなー。やっぱりビルガーよりファルケンのがカッコいいよ。ゼッタイ。うむ。

ちなみに、遊びでグルンガスト弐式にアイビス乗せて見ました。

計都瞬獄剣を使う時、「ええと・・・力押し!でいいんだよね?」とちょっと戸惑うアイビスがちょっとかわいかったりして。

でも避けそうで避けなくてダメージもデカいグルンガストなんてぶっちゃけゴミなんですぐアステリオンに戻しましたけどねw

アイビス強ぇー。

ガンドロ萌えぇー。