JINKI:EXTEND 第7話

今回は3年後メインのお話。

んー、といっても前半は一言で終わりなんだよね


さつきちゃんかわいい(ぉ


で、後半(マジすか

後半はまた3年前に戻って青葉とお母さんの戦い。

あ、ああああああああああああ








熱い!!!

バトルそのものよりも、バトルに乗せて描かれる青葉とお母さんの心情がよーく染み出てくる。

「たったひとりのおかあさんだもの・・・好きでいさせて!!」


そりゃあ、どんなに下衆になっても、母親は母親。青葉にとってこの世でかけがえの無いたった一人の人間。そんな人を憎みながら生きるのはあまりにも哀しすぎます。


で、また3年後に戻る。
変装が口調で見破られるという古典的でベッタベタな展開。
で、ご都合主義とばかりに味方の登場。

突然赤緒が「私が乗ります!!」とか言い出すし。動機説明が不十分すぎるっつの。


やっぱり、本来別シリーズであるものをいっぺんにやるってのが無理なのかなぁ。


でも、モリビトかっこいい(ハマった