A.C.E.購入

うん、当たり。おもろい。

スピード感っていう点ではアヌビスに負けるけど、エフェクトやサウンドはなかなか上物。
スパロボ的な要素(機体改造・出撃指定)も残しつつ、リアルな戦局を再現(修理物資・効率による修理状況の変化)してるあたり流石というかなんというか。

改造が、機動性を上げれば装甲が下がる、速度を上げれば旋回がしづらくなる、とゲームとしてはいささか不自由ではあるが、より自分好みの機体に仕上げられそう。


俺?俺は高機動白兵戦ばっかやってますけどね。射撃は二の次。
突撃→ぶった斬る。以上。
距離詰めるから回避は不可能。射撃は突撃の際の援護のみ。

全部使ったわけじゃないけど、今のところドラグナー1型とヒメブレンが使いやすそう。