JINKI:EXTEND 第4話

今週はいろいろとナメたお話でした。
何よりモリビトが出てこないのであんまりレビュー書く価値も無いんですけど(ぉ


OPらしきものができたけど、なんじゃこら?
なんか「作る予定は無かったんだけどぉー、視聴者がうるさいからとりあえず作ってみましたぁー」的なやる気の無さ。
肝心のジンキが出るシーンが1話&2話の使いまわしってのはどうかと思う。
せっかく曲のテンポがいいんだからもっと派手に動かした方が燃えるよ。マジで。

あ、でも何か空中でキュピーンてやってる白いジンキはカッコよかった。

んで、話の内容の方は、青葉が桜木花道もビックリの成長っぷり。

先週体力の無さを指摘されて、ルイと一緒にトレーニングするも1キロも走らないうちにノックアウト。ぶっちゃけ俺より体力無ぇよ*1

まぁ、部屋にこもってプラモばっかいぢってて外に出ない女の子じゃあしょうがないかもしれんけど。年齢的には中1だし。それでも俺は1500走れないことはなかったぞ。

んで、そこまではいいんだけど。川本さんになにやらトレーニングマシンのキーをもらって深夜に一人もう特訓。「2キロ走れ」って1キロも走れない人にそれは無理
しかもゲームオーバーの度にそれをやって、さらにジンキのシミュレートやって・・・って並みの体力じゃ無理だろ

んで、1週間後にはルイとまともに張り合ってるし。









許さん・・・

こんな、こんなことで1週間やそこらでほいほい体力がついてたまるもんか。そんなんで体力がつくなら俺の17年間の苦労は何なんだ。いい加減にしろ。
そんなん神だろうが仏だろうが閻魔だろうが天使だろうが悪魔だろうが牧師だろうが神父だろうが僧侶だろうが大統領だろうが村長だろうが誰が許そうが俺が許さん!!!!

そうじゃなきゃ、哀しいじゃねえかよ・・・

んで、まぁ何気に最終的にはモリビトにのって出撃。来週が楽しみぼーん。

「モリビトを人殺しの道具になんかしない!!」か。

どういう展開になるのは知らないけど、この後キーになってくるのは確かね。

*1:=人として問題があるレベル