夢を見た。

俺は何故かモビルスーツに乗って出撃している。しかもSD。しかもF91
で、なにやら出航しようとする戦艦。よくわからんがペガサス級っぽい奴。
んで、俺ともう一機(これが何故かシャイニングなのよね)が戦艦を落とそうと縦横無尽に飛び回る。
で、ヴェスバーバカスカブッ放すが当たらない。一旦ベースに戻って「ビームライフル無いのか!?」と問う。そこにいたのは何故かウチのクラスのHで、「お前がザクレロ相手に10発も20発も撃つからもうねえよ!!」と言われ仕方なくそのまま再出撃。で、なぜかバズーカ撃ってるシャイニングの横でまたヴェスバー撃つ。で、敵の主砲らしきものを潰す。

そこで目が覚めた。


・・・・・・何コレ。