SH、再び

今日は早起き*1したので、ご飯食べてから友人に借りた無印SEEDを見てたんですね。

んで、のうのうと話を消化してサイ@ストライクがOTLやってる頃に以前俺を新宿から渋谷まで引っ張ってくれたSH君からメールで

「おはよう!今からお前んち行っていい?」とかふざけたメールが来たわけで。

「やだ」って即答しようと思ったんですけど、どうせ俺も暇だし、嫌な理由も特に無いので「来たきゃ来い。けどすることないぞ」と返したらホントに来やがって

まぁとりあえず適当に駄弁ってたわけですよ。

で、唐突におかんが「お夕飯食べて行きなさいよ」とか言い出したんですね。

と、SH曰く






「え〜俺この後ちょっと忙しいんだけど」







!?!?


いや





忙しいなら来んなよ


そもそも何の予定も無く唐突に俺んち来るなんて言い出すから暇なのかと思ったら

しかもあいつ明日も学校だし(俺は土曜から5連休)



・・・一体何がしたかったんだろう。


結局夕飯も食べて行ったし。


きんつばくれたからお礼にCD一枚焼いてあげました。


・・・・・・何がしたかったんだろう。

*1:12時半