やるきぜろ

昨日の夜突然「部活やる」なメールが来たんですよ。
風呂あがりで「どーせ明日も出かけねーし」って髭剃らなかった矢先のことでして。
髭伸びたまんま学校に行くという結構恥ずかしい話になりました。

んで、昨夜腹出して寝てたのか朝になって猛烈な下痢に見舞われまして。
トイレにこもってストーブでお腹あっためてってやってたら30分ぐらい経っちゃったわけです。
んで仕方ないから部活のMLに「猛烈な腹痛に見舞われたので遅れます」って送ったわけです。
他にもWから「思った以上に遅れます」、Yから「今日もどこかで妊婦さんが助けを呼んでいるので遅れます」と」遅刻メールが入る。

んで学校に到着。










俺、W、Yしかいません

いや、「遅刻する」ってメールを入れた人が先に来てるっておかしくない?


そんなこんなでまったりしながら、私はデス種のゲームをずっとやってて

それからちらほら人が集まりだしたんですけど特に何をするでもなくだべる&俺ゲームしてて

んで昼メシ食ってもまだだらだらしてて

よーやっと3時ぐらいになって試合始めたんだけど


みんなイマイチヤル気無い。

ジャッジの俺も準備時間にまたゲームしだす始末。





・・・・・・まぁ、オフシーズンだからいいけどさ。