マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス はじめてのとーたるいくりぷすv

vはハートね(知るか



ワンフェスで無料配布されてたものをなんとまりすさんが貰ってきてくれました。


いやなんかもう感謝とかありがたいとか通り越して申し訳ない(ぁ



今度深夜サークルに来たときは全力で車でお送り致します。ってまりすさんここ見てないか(




うーん、面白い。エロゲの癖にこういうミリタリーな考証に手を抜いてないのがすばらしい。っていうかむしろそっちがメインだしな(



唯依かわいいよ唯依




さて、これにはTOTAL ECLIPSEの1話と2話が掲載されているんだがこれは3話以降も読みたい・・・が、そのためにテックジャイアンを買うのは憚られる・・・っていうか4月号買い損ねたし。

アマゾンで1700円ぐらいになってるしなぁ・・・



うーん、どうしよう。



だれかテックジャイアン定期購読してる人がいたら貸して(