マブラヴオルタネイティヴ

大尉いいいいぃぃぃいいぃぃぃぃいいい!!!!!!!!!!!!!!



なんだよこれ普通に名作じゃねーかよ軽くマジ泣きしたぞこのやろう。



たぶん度重なる発売延期でユーザーの期待ばっかり煽ったから最終的に幻滅しちゃった人が多かったんだろうね。

そういう意味で発売から1年近く経ってからプレイした俺は幸せだったのかもしれん。



しかしこの感動はやはりマブラヴを無意味にやり込んだからこそとも言えるかも。


アンリミテッドはぶっちゃけストーリーは一緒だから1周でいいとして、エクストラは全員やっとかないと楽しめないしれないなぁ。



あー、あのgdgdエクストラをやっといてよかったと思ったのは今だけだー(