水樹奈々にゅーあるばむ

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)


ベストアルバムだけあってバランスよく盛り込まれてていいんじゃないかな。と思ったらあんまりしっとりした曲は入ってない。
いやカッコイイ系・元気系のが水樹は好きだからバッチコーイなんだけどさ(


逆に言えばアルバムとしてのコンセプトがまったく無くてあくまで「作品としてのアルバム」じゃなくて「売るためのアルバム」になってる感が否めないのは残念かなぁ。


まぁでもベストアルバムが出るっていうのは喜ばしいことなので、素直に楽しみます。


DVDの方はまだ見てませんが。



友人に「水樹ってどーよ?」と聞かれればこのCDを渡せばいいんだと思います。まぁベストアルバムって基本的にそういうもんだしね。


ただJusutice to Believeは微妙になってた。



アレンジは悪くないんだけど間奏の追加が間延びしすぎ。元のテンポの良さが損なわれてると思う。



とりあえずえるおに貸し付けてやろう(




何故かThe place of happiness株が急上昇。