ToHeart2 ささらルート

ささらの可愛さは異常(今頃言うな


しかし話はgdgd。展開もオチも読めるし、何より貴明本人がgdgdすぎ。

そりゃエロゲだから現実世界には存在し得ない人間なんだけど、あまりにキャラが浮世離れしすぎてて不安定。


世界観が普通じゃなければ浮世離れしててもわかんないけど、実際学園モノなわけだからもう少し人間性にリアリティがほしいなぁ。


でも逆に貴明のキャラにリアリティ持たせるとどうなるかっていうと、もっと話はつまらなくなるしな。


「もどかしさ」っていうのは演出上必要でもプレーヤーに「苛立ち」を感じさせちゃシナリオとして破綻だわな。


完全にプロットの段階からミスってるね。



酷評してますけど



ささらの可愛さは別ですからね?(マテ


うーん、いいんちょルートが良かっただけにちょっと残念だなー。



次は某とびの大好きなロリ双子か草壁さんでもやってみるか。




蛇足:え、一般的にクラゲって可愛い生き物じゃないのか?(黙れ

俺は江ノ島水族館で3日3晩過ごせる自信があるぞ?(いいから黙れ*1

*1:クラゲといえば江ノ島水族館。っていうか昔はクラゲ以外見るもの無かった(