東鳩2 いいんちょルート

最初にいいんちょ選んだのが間違いだったのか一回雄二エンドという屈辱を味わったがこの際どうでもよしとする。



・・・泣いてませんよ?泣いてないですからね??


たまたまツボっただけなんだからねっ!これが世間の評判だと思うなよっ(

若干ネタバレ含む。




いやほんとにね。病気されると弱いのよう。マジで。

おまけにいいんちょの生い立ちと性格と行動原理が激ツボ。

アニメを飛び飛びで見ててなんとなく気に入ったってだけだったけど、ごめんガチ(


俺を泣かしたかったら病気になるが良いよ(



ただ一つ欲を言うなら





・・・これは全年齢版でやりたかった('A`)



さて次は誰やろうかな。


・・・誰やろうかなって表現がエロゲだと妙にリアルで気持ち悪い(