エロゲバトン

やりゃあいんだろやりゃあ。といいつつはてダに逃げてる俺。



1.今までにプレイした(している)エロゲ(ギャルゲ)を列挙しなさい


2.2周以上やったものがあれば挙げなさい

2週ってのは「全キャラを2週」なのかそれとも「キャラ攻略で複数周」なのか定義をはっきりしてくれ(

型月系はataraxia以外全部2周やったね。
あとマブラヴアンリミテッドは何週したかわかんね(
エクストラはガン無視だったのにな。




3.一番良かったエロゲは?

マブラヴ。バカな俺にはこーいうベッタベタな展開がちょうどいいってか武御雷かっけええええええええええええええええええええええええええええええええ





4.曲が一番好きなのは?

曲・・・曲ねぇ・・・

・・・・・・あんまり気にしたこと無いや(

とりあえず栗林はつよい。





5.俺の嫁!は誰?

タケミカズtごめんなさい真面目に答えます。

嫁・・・嫁ねぇ。


月姫はぶっちぎりでアキラだし、姉しよはともねえ一直線だし、それ散るはかぐらちゃん一択だし、灯穂はカナタ母だし、planetarianはシオマネキLoveだし、マブラヴは武御雷Break out!だし、魔女アラはコドラン萌えゲーだし、Fate美綴&3人娘がつよいし。


あれ?攻略可能なのがともねえしかいない?


6.あなたにとってエロゲとは

テレビ番組といっしょじゃん?面白ければやるし面白くなければやらない。以上。




学校行かなきゃ(