ネギま!? Magical X'mas


というわけでサギさんと途中で新橋離脱して、そらさんとそらさんの友人の方?と厚生年金会館でライブに行ってきました




これは つよい



サイリウム忘れたせいでイマイチ燃焼しきれませんでしたがなかなか凄まじかったです


ちなみに出演はネギアスナこのかせっちゃんニンニンちづ姉夏美ゆーなハルナ。






嗚呼生うりょっち


いきなり1000%SPARKING!!から入っていきなり会場は大熱狂。ちなみにここまで盛り上がると思ってなかった俺は若干出足払いを食う(


うりょっち強い(


ライブ自体はミュージカル調だけど繋がりとオチは微妙。まぁライブのテンションなら何でもありかな。


ちづ姉のぶっ飛びっぷりが凄くよかったwwwwwwいきなり踊り狂うとかまじwwwwwwwwwwww


アニメも今後のちづ姉に期待です(




そしてうりょっち強い。








しかしなぁ。野中藍は普通にステージ慣れしててなんだかなぁ。



きっと小林ゆうは普段から野中に振り回されてるんだろうなといらん妄想(



相沢舞のいっぱいいっぱいっぷりの方が好感。




でもうりょっち強い。




んでアンコール。溜めすぎじゃね?(知るか


アンコールではジャンケンゲームで勝ち残った10人にサイン入り扇子をプレゼントとのこと。うーむ準々決勝?までは残ったんだが…



うりょっち強い。



んで、また最後にSPARKINGで爆裂して終了。いやあお腹いっぱいいっぱい。



食費削りまくって行ったけど
これならかけそばの日々も耐えられるぜ!




結論。うりょっち強い(