うがー

デンジをドダイトス地震ゴリ押しで倒してしまったので全体的にレベルが低いOTL



んで、四天王は氷がいないとキツいという噂を聞いたので、氷どうすっかね。


今のところ候補はニューラかユキノオー。いや、要はその2匹は(ユキカブリだけど)既に捕まえてあるってだけなんだけど(



この年になるともうゲームもめんどくさいので攻略サイトのお世話になることが多いわけですが。どーにもGBAの旧作を持ってないとお話にならない面があるようで。



うーむ。別に中古でGBAソフトの一本や二本買うのは痛くも痒くもないわけだが、今更それに時間食われるのもなぁ・・・



あざといぜ任天堂



あーさっさとクリアしてー。