ネギま!? 第6話

うおおオオ大オオ大オオ大オオ大おおおおおおおおおおおおおおおおおおせっちゃん契約発動アツいよおおおおおお大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオ大オオおおおおおおおおおおおおおおおおお会う嗚呼嗚呼うううううううううううううううううううううううううううううううあああああああああああああ



いや、まあまんまフリーダムなんだけどね


ここまでアツい作画ができるなら何故今までやらんかった。やはり深夜は夕方には敵わんというのかっ…!

何このアツさは。1期?なにそれ??


小林ゆうは別に演技下手なわけじゃなかったんだね。要は製作サイドの問題やってことかね