機神咆哮デモンベイン


今更借りてきた。

CGの出来はSRWOGDWよりはいいね。ってか作画も割りと安定。WOWOWノンスクランブル枠は安定するなぁ。



内容。アルウザい(ぁ


なんてゆーか「あー、こーゆーキャラにすればキモヲタ共にウケるんじゃね?」て感じがひしひしと。チビアルには正直やられかけたが




デモンベインもねー。瞳のあるメカデザインはだいすきだけどアレはどう見てもエヴァ。少しは捻れ。




なんていうかねー。神話に出てくる用語がカッコよかったんでいろいろ使って、まいわーるど作って小説にしてみたよんっていう厨二病患者の臭いがプンプンするんだわ。



デモンベインのデザイン一変してもよかったんじゃね?せっかく宮武一貫参加してるんだしさぁ・・・



ただOPはカッコイイ。



そういえば「スパロボに是非出てほしい」て言ってた先輩がいたなぁ。でもこれならマブラヴのが出しやすいんじゃないかってか素直に出てほしくない(