ちょうしわるす

実に濃過ぎオフから1週間ぶりのQMA。タイポの嵐で1落ち2落ち。
一度だけ決勝言ったけどアニ1が全く刺さらず2位。うがぁ。


悔しいのでねをたにさんから廻ってきたバトンでもやる

指定型妄想バトンだって。

ルキア(ユリでもいいよ)


俺をなめるな!!両手に花だ!!

というわけでルキア&ユリ二股バトン(何

  1. 告白はどちらから?

向こうから。どっちも俺にとってはいい友達だと思ってたんだけど、奇しくも同じ日同じ場所に呼び出されて。
一回は取っ組み合いのケンカになったんだけどとりあえず俺がケンカの仲裁して、そのまま二人がいやな雰囲気になるのがいやだったから、その場はなだめて二人とも帰した。「気持ちに整理がついたらまた来て」って。
で、数日後に「二人一緒に」って。
お互い嫌なムードになりたくない。けど二人とも俺が好き。だったらいつも3人でいればいいじゃん、って結論になったらしい。
一瞬無茶苦茶だと思ったけど、俺も二人とも大好きだったからOKした。

  1. 携帯番号はどちらから聞いた?

どっちだったっけなー。ユリはユリから、ルキアは俺から聞いた気がする。
まぁ別に最初は二人とも友達のつもりだったと思うよ。

  1. 初デートはいつ?

デート、っていうのかな。すぐその週末に水族館に遊びに行った。
まー元気娘二人連れてると疲れるわ・・・楽しかったけど。

  1. その時何処まで進んだ?

そりゃ最初だし、やっぱり微妙にギクシャクしたけど腕は組んだよ。

  1. お誘いはどちらから?

二人から「遊びに行こっ!」って。俺自身あんまり外に出たがるほうじゃないから誘ってきたんだと思う。今までも別にそういうことあったしね。

  1. デートはどのくらいの頻度?

毎週末は、とりあえず会うようにしてる。平日は俺も忙しいしね。

  1. デートの遅刻は許す?許さない?

常識の範囲内で。二人ともマメだから遅れるときはメールくれるし、そんなんでいちいち目くじら立てるほど小さかないよ。

  1. 帰りは送る?送られる?

基本3人電車移動だから、送ることも送られることもあんまりないなぁ。
免許取ったら送っていくよ。

  1. あなたと相手は相思相愛?

そりゃもちろん。3人で今日も楽しくやっとります。

  1. バトンをまわす妄想者(キャラ指定あり)

じゃあせっかくだからウインちゃんいってみようか^^
キャラはなんでもいいよ。


書いてみたら意外とぶっとんでなかった。
やっぱり3Pに持ちこmうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp


俺痛い子みたいだね!!実際痛い子なんだけど!!!