轟轟戦隊ボウケンジャーTHE MOVIE 最強のプレシャス

ミューズは可愛かった・・・可愛かったんだぞおおおおおおお!!!!!!(怒


何故怒ってるかはネタバレになるので無し(ぁ


以下ネタバレあり
















チーフの親父さんは突然出てきて突然いなくなってなんなんだろうね・・・要は敵の解説役でしか無いじゃん。でもカッコイイから許す。



それと・・・・ダイタンケンはどうなんだろアレ。
ボウケンジャーは基本カッコいいんだけどロボが若干アレだよなぁ。



時間の都合でちょっとダッシュではあったけど上手くまとまってたと思います。ただ、映画にする必要があったかっていうと微妙。作品としてはVシネ
レベルかな・・・映画にするならもうちょいクオリティ高くても、TVの延長戦みたいな?