雑感

そういえば今日同人誌買いに行って、虎穴の前に人が並んでるわけですよ。


で、その大半が「いかにも」な連中なわけで。



別にね、生まれ持ったルックスをどうこう言う気は無いですよ。俺だって決して恵まれてないしむしろ不遇な方だし。

それに服のセンスもね。無いもんはしょうがない。俺だってんなもん無いよ。



けどさー



体臭・寝癖・ヒゲぐらいは誰でも注意出来るもんだと思うんだなー。


いやね。その「いかにも」な人達はもう素材の問題とかじゃないわけよ。

顔が悪いのも服がダサいのも。この際デブだって大目に見ようじゃないか。



だけど!
早起きして寝癖を直すぐらいはできるだろ!
ヒゲを剃るぐらいは出来るだろ!
汗を拭いて制汗剤使うぐらいはできるだろ!
襟を正すぐらいはできるだろ!



どいっつもこいっつも髪はハネてるわヒゲは剃ってないわ汗臭いわ襟はヘタってるわ本当にそれで人前に出て恥ずかしくないのかね?


カッコいいカッコ悪い以前の問題。マナー違反とも言えるね。



「スタイル」とは言わないまでももう少し「清潔感」に気を使えるヲタが増えれば、もう少し世間の見る目も変わってくると思うんですけどねぇ・・・