このまま優勝よnぎゃぼー

はいだらぁー
1-0-1-1-#4-3-2(3-3-0)賢者初→弐ぺガ→ユニ→ペガ


賢者弐段になりました!!やったね!!!


稼動終了までには伍段ぐらいにはなりたい(ぁ


で、テストも終わったので新しくまたカードを作りました。



そしてもう加工済みです(ぁ

こつえー氏のアーリーウィング娘です。うーむ、萌え燃え(ぁ

・・・ちょっと上下のバランスミスったけどな!!


CN:てんか1ぴん@ユリでやってます。

CNの由来は、まぁゲーキャラ板のユリスレでも見てくれれば分かると思います。


天一
3-1-2-0#0-1-0(3-3-4)修練10→初1フェアリー→エルフ→ホビ


ごめんなさい大分荒らしてます(ぁ


でも!!でも白服ユリディアは魅力じゃないか!!


というわけで8月1日あたりに神田で個人授業に付き合ってくれる人募集(ぁ



こっちは頑張って夏休み中に賢者にしますよー。