METAL SHOT TRY3

こつえー冬コミの再販モノ奇跡の再入荷!!!


というわけで開店5分前に池袋のとらのあなに到着。うはwww長蛇の列wwwwww


そりゃあ前回開店1時間で売り切れた、なんて話を聞いちゃったら突撃するしかないですよねぇ(ぁ



というわけで買ってきました。テレカ×2とポストカード×3、ラフ絵の同人誌のセットで2650円。



・・・・・・ぶっちゃけ、半分以上テレカの値段なんだよねぇ・・・


そう考えると別にコレクターでも何でもない俺としては若干損した気にはなる。



けどラフ絵とは言えこつえーメカ娘の数々・・・嗚呼これぞ萌えと燃えの融合(黙れ


いや、素直にクオリティは高いですよ。マジで。


・・・けど、まぁ2650円が妥当な値段かと言えば、ちょーっと微妙かなー。


本人曰く「テレカありきの企画」だったからこんなこと言うのもなんだけど、

テレカ無しにして同人誌とポストカードだけで半額にしたら発注も増やせてより多くの人に行き渡ったんじゃないかな、と。




まぁこつえー氏ほど大物になっちゃうと同人なんて趣味でしかないからなぁ。あくまで信者向けってことか。



フリーダム娘はいい。



夏の新刊はOG中心になるそうです。どうすっかね。