第26問

宮村優子

ゴーゴーファイブの協力者として登場。オリジナルビデオではジークジェンヌに変身までしちゃいます。ちょい役とかゲストじゃなくて立派な準レギュラー。

第27問

ニンジャマン/シュリケンジャー

ニンジャマンブチギレると巨大化するんだよね。

シュリケンジャーは人間に変装することはあっても人間から変身するわけじゃありません。



第28問

デカルト

パスカルが作れて微妙にニュートンも作れる。理系なら100%だけど他はゲロるという俺様用問題(ぁ


第29問

12
time.hは時刻を取得するのに必要。
math.hは色んな数学的処理を行うために必要。これがないと三角関数とか平方根とか使えないんだよね^^;よく忘れるんだけど。


第30問

魔人ワムバムロック

一番手っ取り早く倒す方法はタイミング完璧に見計らって手を振り下ろしたところに鬼殺し火炎ハンマー。昔は出来たんだけどねぇ。