Wヒーローフェスティバル

行ってきましたよー日曜日に。試験中だってのにアハハ。


東京ドーム。人だらけ。マジでイデオンガン撃ちそうになった。


歴代レッドたち。タイムレンジャーまで全員。ガオ以降は別にブースもらってる。





ファイブレッドだけ何故か入らなかった。


RXカコヨス



龍騎。サバイブよりノーマルのが好き。



G3-X(*´Д`)


マシンハスキー。ベース車はカワサキZZR400らしい。



ボス



レッドキバー。ダイレンジャー好きだったなぁ。



THE FIRST版1号2号。1号が旧1号に近いデザインになってる。



ダディアーナサン



何故かガイ。



何故かセンちゃん



龍星王。かっこええなぁ。このほかにも実際撮影で使われたミニチュアがいっぱい。



ななみんエロいよななみん



ステージショー。1号がサイクロンで爆走してるのは超燃えた。


フォトライフの要領使い切りそうなんで写真はこのぐらいで。



いやー久々に童心に帰ったね。うん。

もう1号がサイクロンで登場したときなんか鳥肌立ったもん。

いやぁもうね。行ってよかった。




テスト?聞くなよ^^