ウィッチブレイド

のあああああGYAOソルティレイ見てたらSAMURAI7見逃したああああ




もういいや



で今日のウィッチブレイド





親子愛ってイイナー。



父親と子供より、母親と子供の方が絶対繋がりは強いよね。


自ら産んだのと、「これが貴方の子です」ってほいっと渡されるのと、どっちが強いかと言われりゃそりゃ明確だよなぁ。



その点で女性は偉大だし素晴らしいし羨ましいと思う。うん。



あーでもリコ見てると本気で自分の子供は男の子より女の子がいいなーとも思うけど思春期に入って「お父さんと洗濯物一緒にしないで」とか言われるのはそれはそれでキツイものがあるっていうか息子は息子で男として仕込みたい事がいっぱいあるしああああああもおおおおおおお





嫁はどうでもいいけど子供は欲しいんだ(黙れ