ウィッチブレイド

世の中がサッカーで盛り上がる中俺は引きこもってアニメ見てるのさ!!いやっほうヲタクさいこぉう



ごほん。


アメコミをGDHがアニメ化したんだって。



日本→アメリカの輸出は100%コケるけど輸入はどうなのよう。




で、GYAOの特別版とやらを見たわけです。TV放映時よりエロいらしい(










おっぱい





ごほん。


やべーよOPかっこいいよマジでサイラバさいこぉういやっほおおおおおおう
えくすたしぃぃぃぃぃぃ(黙れ



CD買おうって今月はもう食堂でカレー(250円)かから揚げ丼(294円)しか食えないバカが何言うか。


ママン強いよママン



流石GDHというべきか、映像は見てて凄く綺麗だしかっこいい。


よくわかんないけど面白いよ(



・・・・・・またゴンゾか。すっかりゴンゾの回しもんだな、俺。