轟轟戦隊ボウケンジャーTask 17

そろそろ別ジャンルにしてもいいか




で、ボウケンシルバー(予定)登場。


アルティメットダイボウケンブレストファイヤー以外になんかやってよ。ごてごてしてるだけじゃん。



合体して射撃一本だったらそれこそデカウイングロボみたいに変形しちゃえばいいのに(


っていうかまた新しい敵組織登場だね。もうおじさん把握できないよ。


さてこれからのボウケンシルバー展開予想




第6の戦士用の装備ができたよ!でも適任がいないよ!>牧野先生


俺に心当たりがあります>チーフ


高岡や ら な い か>チーフ


バーカm9(^∀^)>高岡


なんか敵に高岡ボコられる


俺に力をクレ>高岡


ボウケンジャー、スタートアップ!>高岡


敵どかーん



べっべつに仲間になったわけじゃないんだからねっ!>高岡


それでもいいさ>チーフ


やたら絡む菜月と蒼太、反発する高岡。


いいのか?>ますみん

いいんですか?>さくらちゃん

いいんだよ>チーフ



ツンデレヒーローwwww

東映のスタッフなれんじゃね?wwwwwwww



[特撮]特捜戦隊デカレンジャーEpisode.1〜6



うわあああああセンちゃんかっけえええええええええええええええ


あとマーフィーかわいい(




バンやかましいよ。だがそれがいい


俺的にはやっぱり赤の人は熱血バカのが好き。



デカレンジャーおもしろいね、うん。最近の戦隊ではゴーゴーファイブに次いで好きだ。うん。