ふっはっは


日記には書いてなくてもQMAはやってるんですのよ

1-3-2-3#6-1-2(2-1-2)ユニ→ペガ大魔2→1


たぶんあと5〜10クレで賢者になれそう。留年しなけりゃな!!



っていうか3落ち多すぎだなぁ・・・あと一歩踏み込みが足りないのだよ。


ってか久々にやって前と同じ速さでタイプしようとするとタイポする。うぼぁー


あー、ちなみにペガでやれたの最後3クレだけだから。20クレ近くユニにはいつくばってたわけか・・・それが全部ペガだったら今頃賢者だろうになぁ・・・



賢者になったらペガステになりそうです。むしろなりたいです。


中級フェ落ちも上級ホビ落ちも大魔エル落ちもしたことないからな!!(ぉ