その後

追いコン。先輩がいるのはご愛嬌。

先輩がやたらウィスキー進めてくるいやだからウィスキーあんま好きじゃないんですっていや割っても嫌ですからジンジャーエールでもダメですやめてくださいああもうわかりましたちょっとだけですようめえええええええええええええ


ウィスキーをジンジャーエールで割るとこんなにおいしかったんですね。今まで水割りかコーラ割りしか飲んだこと無かった(




あと誰かが「えっちなのはいけないとおもいます!」って叫んだからってさくらの杖*1で「まほろぉー!」とか叫びながら俺を殴らないでください。痛いです。俺が。



その後カラオケ。びっくりするほど声の出ない。原因は多分あれだな。うん、あれだ。