メタルヒーロー全主題歌集を借りてきた。


一昨日のオフで結構特撮ネタがあったので懐かしくなって借りてきた。



特にウインスペクターはねー、ホントに大好きだった。マジで。熱狂してたもん。
映画版のビデオとかもウチにあったしね。どこやったかなあ。捨ててないと思うんだけど。



そーいや姉貴に「ファイヤーみたいにしてあげるー」と騙されて髪の毛お下げにしてる写真が未だに残ってたな・・・できれば焼き払いたいw



しかし未だにメタルヒーロー全員並んでもファイヤーが一番カッコよく見えるってことはホントに当時3歳だったか4歳だったかの俺には衝撃的だったんだろうなぁ。


うーむ。感慨深い。


よく考えたらウインスペクター以降ソルブレイン以外*1メタルヒーロー全部見てる・・・俺はもうメタルヒーローで育ったと言っていいだろうな。


着化っ!!





変身はオートなのに外すのは手動ということに疑問を持たなかったあの頃。




あー燃える。

*1:日本にいなかった