いっいぇーーーい


生まれた意味を問う濃すぎ、もとい小杉オフに行ってきました。


行きがけにぱにぽに5・6巻を地元で、小杉の本屋で1巻を購入というバカなルートを辿ってみた。だがそれが俺のジャスティス


合計12冊*1は重かったぜ・・・


んでまあ今日もなんというか勇者の集いというか熱血必中幸運祝福突撃直撃てかげんというか(



え?もう記憶なんか飛んでて何歌ったかなんて覚えてないですよ?



ただ勇者王誕生!!完璧絶叫バージョンがあったのでこれは入れるしかないなと。8分間水分の補給も無しに絶叫、絶叫、絶叫。気分はGGG機動部隊。


あー楽しかった。・・・俺だけ?


他にもひるめっさんが禁断のさくらんぼキッスに手を出して見事にキメて生還したりなどいつもどおりのHIGH-クオリティを展開しまくりました。



個人的にはLooseyで噛んだのが屈辱。修行します。


疲れたんでもういいですか?(




まあその後はQMAでして。

0-1-0-0#1-1-0(0-1-1)


2位だったのは最後勝てないと思ってボケたらなんと差が1点以下だった。


まあいいか。ルキアの優勝絵なんて見飽きたさ(おま



一人でギルティやったり連ザで鯖きりお組に為す術もなく殺られたりとまあいろいろでした(投



寝かせろよ。

*1:ぱにぽに×8、電ピカ×4