学問バトラーはいだらぁー

図書館に本を返しに*1行くついでにQMA*2


カード3クレカード無し1クレ。ヤンヤン使ってみたかったんだよ(


1クレ目。普通に4位。

勝戦が学タイ学タイ芸能タイだったんでチャット発動。


「ショウブステタ」→「がんばれ」「あきらめるな」→「まじごめん」何この戦士の友情wwww


2クレ目。3回戦落ち。

スポーツ並び替え・・・4の字足固めか足4の字固めか悩んで前者にして見事アウト。


まあ、二度と間違えないでしょう。


3クレ目。


優勝( ̄ー ̄)


普通に1問差か2問差。凡ミスしなきゃこんなもんよ、ふっ。




エルフ組昇格



すんません調子こきました勘弁してくださいあっいじめないでああああやめてえええスポーツ1問多答あああああああああ


で、4クレ目はカード無しでヤンヤンでプレイ。


カード無しはカード無し同士でマッチングされるみたいね。COM半分とかまじ


100点キターーーーーー!!!!!

確か雑学4択だったか○×だったか。初の快挙。いぇい。


んでその後3回戦も予選1位、決勝もぶっちぎり。負ける要素が無さすぎる。



総得点326点とかまじ



ヤンヤンぱんつはいてない


メインカードは初級1→中級10。なんか2よりも中級の昇進基準が厳しい希ガス


終結果:1-0-0-1#1-0-0(0-0-1)。まあ、独りならこんなもんか。

*1:滞納三ヶ月(死

*2:いや、QMAのついでに本を返しに行くのか。