機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS


な ん だ こ れ は


思いっきり最終回の再放送じゃねえか!!騙したな!!


深夜だからってOPやりすぎです。キララクの濡れ場とか見たくないですから。


なんていうか、虎さん「あたらなければどうということはない」言っちゃうし、魔乳さん発音おかしいし、なんかもうメチャクチャ。


しっかし前作ラストもそうだけど、キラがデュランダルを止める理由がわかんねーな。論破しきれてないでしょあんた。


「人は変われる!」ってあんた変われないって話をしてるんでしょーが。


「傲慢だね。さすが最高のコーディネーターだ。」
「傲慢なのは貴方だ!」



いや、お前だろ


全国の視聴者の皆様方を代表してツッコませていただきました。


ラクスもラクスでキラきゅんハァハァ腐女子モード全開でキラの言うとおり散々暴れてキラがもおいいよっていったから「キラきゅんがー、もぉ暴れなくていいって言ったからーおしまいっじゃーねー」ってなんだそりゃ。


オーブとプラントの関係を仲介ってさんざ暴れて最後にちょろっと喋っただけじゃねーか。



それに元はといえばラクスにあれだけ権力があったのはシーゲル・クラインがプラント最高評議会議長だったからであって、やってることは「あたしのパパは理事長なんだからあなたの首なんかすぐ飛ぶわよ」って教師脅す女子高生とやってることは一緒っていう。


はいはいお姫様はえらいえらい。


で最後に∞ジャスでシンルナ迎えにいくとかてめー何様のつもりだこのやろう。



んで最後の慰霊碑お参りシーン。私服全員テラキモス。特にメイリン。貴様何がしたい。


キラ「ダメかな?」

ベッキー「ダメだよ。」


しっかし最後の最後に作画崩すとはやってくれる。とことんまでギャグで終わらせたいらしいな。



で、最後に「それが俺たちの戦いだ」ってアスランが閉めるってお前いいこと言ったと思ってんじゃねーぞ。


デス種全編通して、まともな人間的感性を持ってたのはミーアぐらいじゃねーか?

・・・それでも最後はラクスなんかを守ってものの見事に犬死してたけど。


シンも戦う理由はハッキリしてるんだから主人公やってればそれなりに見れたと思うんだけど何の因果かド脇役に回されたからタダのバカになっちゃうし、イザークは最後の最後に壊れるし・・・



まぁ、何かの冗談だったんでしょうね。なんだかんだで見てたわけだし、数字を取ったテレビ局の一人勝ちということでFA。


スパロボには機体のみで参戦してほしいですね。