Fate/hollow ataraxia 終了

やば、よくわかんないけどなんか涙出てきた。



最終決戦がカッコよすぎる。except桜。こんなんじゃまた人気投票のランクが・・・



総じて振り返ってみて、人気投票上位&日常メンバー(陸上三人娘等)が優遇された構成になってるね。


月姫歌月十夜の関係みたいな。



これからやる人はイベント拾うのは後にして、まず主軸のシナリオ消化した方がいいと思います。多すぎてメインシナリオわかんなくなる・・・



・・・・・・ただ、歌月みたいに話進めると取れなくなるイベントとかあると怖いよなあ・・・


セイバーはカワイイではない。カッコいいだ、間違いない。



本編にエロシーンは必要だったのかなあ。もうこの際本編エロ無しで全部サブシナリオに任せればよかったのに。タナトスみたいな感じで。