1人でもがんばる


200円ほど臨時収入があったのでQMAでも


…結果は散々


1クレ目


予選全部ノンジャンル

二回戦までは順調に勝ち進むんだが三回戦の○×で死亡。


だから確率半分じゃないのかと(ry


んで2クレ目


予選雑学ノンジャンル雑学。不得意要素は無い



はずだった




○×で初戦死亡OTL



うあああマジで○×こええようわああああん


さすがに初戦死亡は悔しすぎるので3クレ目投入(ぉ



雑学学問スポーツ

これは三回戦で死ぬか…と思ったら5問野球というこの奇跡。ばっちカモーン


そして決勝へ。


雑学and学問のみ。これは勝つしかねえw



優勝( ̄ー ̄)


しかも水着成功!*1


でも写メ失敗OTL*2



そんなわけで上級7→上級6


3クレで1つか…割高感がひしひしと


あ、でも次100点以上取れば多分上がれるから実質2クレで1つか


なら悪くない。



ルキアの水着はエロいです

*1:1人で連打すんのって変態だよね

*2:さらにそこでケータイ出すのってアルティメットに変態だよね