Fate/hollow ataraxia

結局12時間耐久プレイとかしてる俺ぉぅぃぇ



いやなんかね。親がうちで飲み会やってて、巻き込まれるのも嫌なんで部屋に引篭もってやってたら・・・ね。




メシも食わずにエロゲー。だめにんげん。



今んとこ70%ぐらいか。



キャスター&桜の優遇っぷりがすごい。でも多分次の人気投票で桜はキャスターに負けるでしょう。畜生。


あとは遠坂がわかりやすいツンデレになってる・・・ツンデレはあまり好かんのだが。




ストーリー進行無視してイベントばっかやってるからストーリーわかんなくなってきたw



バゼット姐さんが素敵。




別に美綴イベントが増えたからってニヤけたりしてませんよ?ええ。ちょっと小躍りしてるだけです。はい。





っていうか三枝とか本編で立ち絵3枚しかなかったくせに破格の活躍やな・・・



・・・・・・15時間やってエロが出てこないのは果たしてエロゲーである意味が有るんだろうか。もう18になったから言いたい放題だぜぉぅぃぇ




・・・そこらの無神経な大人よりよほど良識はあるつもりだがな。