修行

きりおさんの2枚目に追いつかれたことが判明したのでちょっと悔しいので一人池袋へ(寂


んで2クレ投入。

一回目


うはwwwww予選全部学問wwwwww勝つしかねえwwwwwwっうぇwwwww



意外と○×が弱い。5位→1位→1位でそのまま優勝♪ガルーダ杯頂きぉぅぃぇ


二回目


うっはwwww予選学問雑学学問wwwwwこれもイタダキwwwwwww



が、しかし。


1回戦


12位通過…危なすぎる…

俺のほかにも50.00点で同率が2人いたんだけど何故か俺だけ通過。どういう基準なんだろ。級の高い順ってわけでもなさそう。


まあいいか。抜けたんだし。



んで2回戦はサクッと2問差で1位。ぉぅぃぇ


3回戦は3位で決勝も三位。っつーか92点とか勝てるかヴォケ。



んで終了。最終結果上級9級→上級7級。

決勝まで残れれば結構な確率で級が上がるな。


はやく賢者になりたい。


そのあと弐寺やろうと思ったら調整中なのか電源落ちてたOTL