物理


ニュートン物理学やアインシュタイン物理学を超える全く新しい物理学の存在を考えてみた。



例えば現存の物理学っていうのはそこにある「物体」というものに対する解明しかされてなくて、物体が存在する「次元」や「空間」に関する解明はされてない。



てことは、突飛な話だけど、空間を維持する為に存在するエネルギーとか、次元の融合・分離とかいうトンデモ理論が存在しうる可能性だってある。



バカみたいな話だけど、でもそれまでの物理学からしてみれば質量がエネルギーに変わって質量保存の法則を無視するってのも充分トンデモ理論だったんじゃないだろうか。



こーいう「今存在し得ないものを研究する」って凄く興味があるんだけど、今ある日本の教育システムじゃ既存の発見された理論しか勉強できねーんだよな。



・・・なんかつまらん世の中だな。